2016年3月25日 (金)

出会いアプリを通じてセフレが出来た事。

私は大学が女子大だった為、大学の時に合コンなども結構したのですが、良い出会いがありませんでした。
なので、まだ処女でした。
それから大学生になり、セフレが早く欲しかったので、出会いアプリhttp://www.raidernationstation.com/を利用しました。
そこで仲良くなったのが同じ年で、隣の県に住む人でした。
写メをお互い交換して、私も気に入って、向こうも気に入ってくれた様でした。
なので向こうは会いたいと言って来てくれていたのですが、やはり出会いアプリを通じて知り合った人なので、不安でした。
自分の正直な気持ちを伝えると、向こうは会いたくなるまで待つと言ってくれました。
それからメールのやり取りは毎日して、1年が過ぎようとしていました。
私はやっと会う決心をしました。
向こうが会いに来てくれる事になり、私が一人暮らししていたので、私の部屋で映画を見たり、ケーキを食べたりしました。
そして良い雰囲気になったのですが、会ってすぐには抵抗があったので、自分が処女である事を伝え、今回はという事で丁重に御断りしました。
するとまたその人は待つと言ってくれました。
その日はそのまま帰っていき、メールがすぐに来ました。
付き合って欲しいとの事でした。
私はもちろんOKし、翌週もセフレは会いに来てくれました。
そして一緒に映画を観に行きました。
夜ご飯を一緒に食べ、またセフレはそのまま帰って行きました。
私は覚悟を決め、次は会いに行きました。
そして今日は泊まれる事を伝え、ラブホに泊まりました。
エッチも無事に出来、処女を喪失しました。
それからセフレとは1年位付き合いました。
とても大事にしてくれました。
そのセフレとは残念ながらゴールインしませんでしたが、出会いアプリを通じてとても良いセフレに出逢えました。

神奈川県 20代 女性 OL

突然、食べたくなってしまう気持ち

時々、無性に食べたくなるものがあります。あるときはポテトチップスだったら、ある時はプリンだったり、衝動的に食べたくなってしまうのは一体どうして何でしょうか。1ヶ月に1回ぐらい、この無性に食べたくなる衝動がやってきて、思う存分食べると消え去っていくのです。何度か、この衝動を抑えようと我慢してみたのですが、何日経っても頭から離れないので、結局食べてしまいました。 今は、無駄な抵抗はしないで無性に食べたくなるものがあれば、すぐに食べて気持ちを落ち着けています。 この衝動がなければ、もう少し痩せていられるのに。

欲張りの人へのおすすめな視聴方法

シリーズ物の字幕の海外ドラマを興味本位で録画したものの忙しくて見る機会がないので溜まる一方になりそしてあっという間にストレージを圧迫してしまうので、外付けHD等のない私の場合は消すしかないのですが、何とかあらすじだけでもわかりたい時はスピード再生で見るようにしています。 1時間で45分ドラマ3本程度ならいけます。認識限界に近くてもあらすじは十分把握できると思いますし、一応見ましたというこにしておけばそれで私は気が済みます。 うまくやるコツは字幕だけに集中することですかね。

またイギリスでは国民投票らしい

もうすぐイギリスではEUからの脱退の是非を問う国民投票が実施されるのですが、そういえばこの前もスコットランドが独立するかどうかの国民投票をやっていました。スコットランドはイギリスから独立後にEUへ加入したいらしいのでまたこじれそうです。 スコットランドは独立賛否の国民投票では独立反対派が勝利しましたが経済的に自立出来ればいつでも独立したいという気概はありそうなので運よく独立出来たりすると、それが巡り巡って日本の某地域の独立運動を後押しするようなことになりはしないかという嫌な予感がしました。

2016年2月23日 (火)

充実した引きこもりday

天気が悪く、
予定していたスケジュールを変更!

ブランチミーティングを、スカイプミーティングへ、
友達と遊ぶ約束は次週へリスケ。

ずっと家で、手持ちの仕事をこなしていました。

お家でも仕事ができる環境だからこそできる、この自由さ。
感謝です!

家で仕事する!って決めたからか、
タスクのはかどり具合もめちゃくちゃ順調。

2日間かけてやるはずだったタスクが、
1日でおわっちゃいました☆

お家で料理もして、
パートナーにも好評で、なんかほっこりとっても幸せな1日でした^^

週末はタクシーがつかまらない

金曜日とか土曜日の夜なんかだと、なかなかタクシーもつかまりません。
会社の飲み会に付き合い程度で顔を出しましたが、予定があるのでと言って一次会で抜けてきました。
たいして急いでいるわけではありませんが、お酒を飲むと電車に乗るのも面倒に感じます。
なので、たまに飲む時ぐらいと思ってタクシーで帰ることが多いです。
ただ週末の深夜になると、なかなか空車を見つけるのも難しく、タクシーも繁盛しているみたいです。
みんな考えることは同じなで、本当は一刻も早く家に帰りたいのかもしれませんね。

週末の天気に雪の予報

つい先日までは雨マークだった週末の天気予報が、いつの間にか雪マークになっていました。
なんだか今更になって冷えるなと思っていましたが、雪の予報はそうそうあるものではありません。
きっと、すごく冷えるということなのでしょう。
いつも降雪の予報があっても、せいぜいみぞれくらいで、雪が降ることは滅多にありません。
しかし、今回は本気で雪が降るような用法の伝え方でした。
降るなら降るで、ちょっと楽しみにも思えますが、実際はどうなることでしょうか。

自動調節には任せない方がいい

部屋のエアコンや車のエアコンの燃料や電気代の節約には細かな入りきりが良いのだそうです。
温度設定ができて、風量なども自動調節してくれます。
しかし、長時間点けっぱなしにしておくのは、意外と燃料をくうのだそうです。
この時期はどうしてもエアコンが欠かせませんが、ずっと点けているわけにはいきません。
そんなことをしたら、電気料金を見るのが怖くなってしまいます。
ちょっとでも節約をするために、いろいろと試してみたいと思います。

自宅でお好み焼き屋さんごっこ

旦那がお好み焼きが食べたいということで、何でも食べられるようになった4歳の娘も交えて、お好み焼き屋さんごっこをすることにした。
旦那が具材を作ってくれて、お正月であまったお餅もふんだんにいれました。
それを娘と一緒に鉄板に流し込み、成形して焼き、一緒においしく食べました。
長芋を擦りいれたのでふわふわだったし、ニラチジミもおなじお好み焼きの粉で作ったので、2種類の味を楽しむことができました。
こうやって家族団らんでの食事ができることは幸せです。

次の旅行は北陸にしたい

だいたい3ヶ月に一回くらいの頻度で2泊3日くらいの国内旅行に行くきます。
普段は土地勘のある東京や、大阪などが多いのですが、次は北陸に行ってみたいと思っています。
新幹線の開業でにわかに話題になりましたが、盛り上がりもひと段落した感じがあります。
いままであまり行くことがなかった地方ですが、美術館などたくさん見所はあります。
せっかくアクセスが良くなったのだから、これは行くしかないと思います。
あまり混んでいる場所は好きではないので、観光シーズンをちょっと外して行こうかなと考えています。

«持ち運んで使うノートパソコン